日々過ぎていく日常での心の移り変わりをとりとめもなく綴っていくブログです(気が向いたとき)(*^_^*)
 

上記の広告は1ヵ月以上ぶりに更新したブログにも関わらず表示されています。新しい記事を書いてマネて作ってみました。


(`□´) 以上である!(爆)


 今日お昼休みに近くのスーパーにお弁当を買いに行くとき

青年二人組が神輿?を持って国道4号を福島方面へかっ歩していた
青年と神輿

こんな歌を全開で歌いながら



(`□´) 以上である!(爆)


・10ヶ国語同時に話せる
・ハイブリットの刺青がある
・耳から聞いた話を口から印刷できる
・ヘソの穴にへそくりをしている
・夜に遠くの物を見ようとするとハイビームになる


(`□´) 以上である!(爆)


最近はとても蒸し暑い

仕事から帰るとまずは着替えて短パン半袖

すると我が家のお犬様はなぜか私の膝小僧をやたらと舐める
(しかも両方の膝小僧をまんべんなく)

もしかして牛が塩を舐めるように塩分補給でもしているのか

そもそも一日仕事をするとそんなに膝小僧から塩分が出るものなのか

だれか膝小僧の味を知っている人いませんか(笑)


(`□´) 以上である!(爆)

先日、身近な女性から聞いた話(その方は車にうとい)

だいぶ前、セルフのガソリンスタンドで初めて自分一人で給油したとき

軽自動車だけに軽油を給油するものだと思い

軽油を入れていたら、ガソリンスタンドの男性に止められた



無知は恐るべし(実話である)オー軽ー(ローラ風)



(`□´) 以上である!(爆)


